FC2ブログ

さよならポンカンキャンペーン







あああ。悲しい。
楽天ユーザーに長らく愛されたポンカンキャンペーンがついに今月末で終了の運びとなります。
楽天カードホルダー対象のキャンペーンで、
楽天の様々なサービスを利用すると基本ポイントの倍率がアップするというものでした。
私も「楽天購入」「アプリを通して購入」「楽天ブックス購入」「楽天KOBO購入」を毎月の習慣にしており、
月毎一葉先生ほどの恩恵に預かっていました。

もともとは一般にも開かれていたもので、
カード会員向けのキャンペーンとなって以来、新規会員数を増やすのに非常に説得力のある特典だったと思います。
(私も数年の思案の後、このキャンペーンが大きな後押しとなって楽天カードホルダーとなりました。)

最近では「楽天ブックス購入」がSPU特典としてもカウントされ、
楽天カードに関しては「5,10のつく日のさらに+2倍」キャンペーンが恒常化していますので
「残念ではありつつも、極めてフェアな終了」だったかな、という印象です。



ともあれ現在ではROOMユーザーの私としては楽天カードのキープは当然のこと。
スーパーSALE中の5,10のつく日の売上件数の爆上げ具合を見ればROOMユーザーの楽天カード保有率は相当のものだと推察できます。
次回はROOMをやるのに楽天カード必携の理由を掘り下げてみようと思います。






私のROOMです。一度遊びに来てください。

⚙ぷえっつのROOM⚙





















にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村


楽天・アフィリエイトランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷえっつ

Author:ぷえっつ
ぷえっつと申します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR