FC2ブログ

楽天ROOMのはじめかた






アフィリエイトとして考えたときに
楽天ROOMの良さはなによりその敷居の低さです。
楽天のIDさえあればその他に何も用意することなく始められます。
(3000円を超える報酬を受け取るためには別に登録が必要ですが、
しょっぱなこれはまず気にしないで大丈夫です。)

最初に決めなければいけないことといえば名前くらい。
その名前すら後からいくらでも変更が利きます。
ただ実際には名前やアイコンをちょくちょく変える方は少ないです。
楽天ROOM内の方々とのコミュニケーションが徐々に増え、
ちょっとしたお付き合いがある中で
「えっと、、、誰?」状態になってしまう可能性があるためです。
なのでなるべく早いうちに固定で使える名前とアイコン画像を
決めることをオススメします。

またこれも早いうちにROOMでの自分の名前を「ROOMの検索窓」で検索してみることをおすすめします。
同じ名前や近い名前が多く、ありがちなアイコンがかぶると、
あなたを検索しようとした人があなたにたどり着けず、アクセスの機会を逃してしまいます。

そういった事を決めた後、私はとりあえず商品数を増やすことに専念しました。
まずは自分の購入履歴やお気に入りから、購入してよかったもの、
素敵なものをよりすぐってひたすらアップロードしました。
効率もあまり考えず、ほんとに報酬が入るのかもちょっと半信半疑みたいな感じで
8月末を迎えました。
さて私の初月の成果は。。。




私のROOMです。一度遊びに来てください。

⚙ぷえっつのROOM⚙


















楽天・アフィリエイトランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷえっつ

Author:ぷえっつ
ぷえっつと申します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR