FC2ブログ

楽天ROOM購入者向けのロングランキャンペーン

楽天ROOMはそのサービスからして必然的に「売る」「紹介する」人たちが多く集まる場になるのですが、
肝心の「買う」側の人がROOMに寄ってくれなければ、皆徐々にお店を閉め、寂れていく事になりかねません。
今夏あたりからその辺を意識した「買う側向けのメリット」を打ち出したキャンペーンが打たれ、
その内容は徐々にマイチェンを繰り返し、「ROOM参加者がROOMを経由して買う癖をつける」ような内容になっています。
room3.jpg

具体的には
1.ROOMアプリログイン(の後ROOM経由購入)で+1倍 
2.期間中にROOMに投稿で+1倍
と、ハードルは非常に低く、まさに購入時のルーティンの癖をつける事が目的のようなキャンペーンです。

また期間は2018年の1/12までと非常に長く、
この間に購入側からかつての私のようにROOM自体に興味を持って来る方がたくさんいらっしゃるんだと思います。

こういった購入者側のメリットの有無は非常に大きい要素で、
+1倍でいいからほぼ常時開催してくれたらROOM内を見て回る人が確保できるんだけどなあと思います。
(私でもこう思うくらいですから、きっとそれに近いかたちになっていくのでしょうね)

なんにしろ「ROOMはじめようかなあ」と漠然と考えている方、
今はいい感じの追い風吹いてます。




私のROOMです。一度遊びに来てください。

⚙ぷえっつのROOM⚙







   楽天にはニトリもあります   






楽天・アフィリエイトランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷえっつ

Author:ぷえっつ
ぷえっつと申します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR